2016年5月21日土曜日

素敵な全力花火 見せました!!   〜運動会〜

 ゴールデンウィーク明けから,運動会に向けて取り組んできたはざかわっ子たち。運動会当日(21日)は,お天気にも恵まれ,全力を出し切ることができました。
 今年のスローガンは,『心を一つにぶっちぎれ 全力花火2016!』。なだっ子もはざかわっ子もみんなが力を合わせて演じたり,応援したりする姿に『心を一つに』が達成されているのを感じました。また,全力を出し切っている演技や,達成感にあふれたまぶしい笑顔に,花火にも負けない輝き『全力花火』を見せてくれました。めあてに向かって取り組むことの素晴らしさを感じられた素敵な運動会になりました。
 ここで,学んだことを今後の学習,生活に生かしていってくれるでしょう。今後の活動,活躍が楽しみです。
 暑い中,応援に駆けつけてくださった皆様,本当にありがとうございました。今後ともご声援よろしくお願いいたします。







 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。