2017年3月8日水曜日

今年度最後の全校遊び ・・・ふえおに・・・


  なかよしチームが毎月計画してくれている全校遊びも今年度最後となりました。
 今日は,ちょっぴり寒い1日でしたが,なかよしチームさんのおかげで,体も心も温まる楽しい一時を過ごすことができました。
 3年生にとっては,今日の全校遊びが迫川分校での最後の全校遊びだったのです。全校遊びを通して,先輩たちから仲間づくり,健康づくり,遊びのきまりなどを教わり,自分たちが教わってきたように,2年生,1年生のはざかわっ子たちに教えてくれていました。迫川分校のバトンを温かくわたしてくれました。


  迫川分校らしい全校遊びをこれからも引き継いで,2年生がリードして,元気いっぱいな1年生と新しく加わる新入生たちと楽しい活動にしていきましょう。


:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;

 迫川分校のとなりに,迫川学区コミュニティハウスが完成したようです。いつか,はざかわっ子も使わせていただく日があるかもしれません。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。