2017年5月29日月曜日

『みんなで一緒に!!』   ~運動会に向けて~


  いよいよ,この週末に運動会が開催されます。分校の友だちと,そして,本校の友だちと一緒に取り組みます。
 今年度の始めに,校長先生からいただいた素敵な学校にするためのキーワード『友だちと一緒に』を振り返り,友だちと励まし合えるからこそ頑張れること,競い合えるからこそ互いを高め合えることを再確認しました。みんなで素敵な運動会にしていきたいですね。

 分校での練習の一コマを紹介しましょう。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
1年生と2年生の「Go!Go!なだっこ島」
技のキレが日に日に増しています!
 
 1年生と2年生の「玉入れ~ねらって えいっ~」 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 3年生(と4年生)の「熱く舞え!~岡山魂2017~」
 広いグラウンドに4人での練習です。でも,いつも本校の友だちと一緒に練習してるつもりです。本校の体育館,教室で一緒に取り組んだ熱い舞いを思い出しながら,演技に磨きをかけています。はざかわっ子4人の舞いも熱いですよ!!
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。