2018年1月15日月曜日

Gilead先生と外国語活動 “What clothes do you like?”

 Gilead先生との外国語活動も,今日が最後となりました。今まで,勉強したことを活用して,外国語活動を楽しみました。
 “What clothes do you like?” と “What vegetables  do you like?” の問いに答える会話を教わりました。
 元気よく“I like corn .” や“I like potato .” と,話すことができるようになりましたね。






 最後に,Gilead先生とジャンケンゲームです。もちろん,英語でのジャンケンでした。Gilead先生と勉強した外国語も使っていなければ,忘れてしまいます。繰り返し使って,忘れないようにしたいですね。Gilead先生との思い出とともに。
 また,どこかでお会いできるのを楽しみにしています。 “  See you. ”



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。