2020年9月26日土曜日

心を繋いで

 今日の体育参観日では、友だちと一緒に、バトンを繋いで一生懸命走る姿を見ることができました。保護者の皆様の温かい応援の拍手をいただき、体育の学習や本校登校日での練習の成果を発揮することができたと思います。



 始めに、今までがんばってきたことや、各学年のめあてを、代表の子ども達が発表しました。演技中は、他の学年の友だちからも応援の拍手をもらい、子ども達は、力いっぱい走りました。また、入退場も、笛の合図をよく聞き、素速く行動することができました。


 短い時間でしたが、心をひとつにして練習をしてきた子ども達の姿をご覧いただいたと思います。また、コロナ対策にもご協力いただき、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。