2022年4月13日水曜日

1年生 分校初登校の日

 昨日の入学式を迎えた1年生が,初めて分校に登校しました。上級生の動きを見ながら校舎に一緒に入りました。教室では,担任の先生から小学校のきまりやロッカーやくつばこの使い方などの話を聞いて実際に確かめました。チャイムの合図もよく聞いていました。上級生との対面式も行いました。                                 3年生が地域の方からのご厚意でカブトムシの幼虫をいただいて学校で育てる計画を立てました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。