2016年7月8日金曜日

なだっこ計算大会 はざかわっ子もチャレンジ!!


 さあ,いよいよ計算大会です。1級目指して取り組んできたその成果を試します。前日に,宿題用の練習プリントをいつもより3倍もやってきた はざかわっ子もいたようです。なりたい姿を思い描き,それに向かって挑む姿に価値があります。
 2年生,3年生は,解き終わったタイムにも挑戦していたようです。さらに高みを目指す!夏休みにも毎日少しずつ,チャレンジし続けられると,かなりの力をつけられそうです!!


  4か月前は,園児だった1年生が,今では,立派に計算大会に挑めるはざかわっ子になりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。