2017年9月1日金曜日

はざかわっ子全員で,2学期の始まりです!!



 始業式で,元気な笑顔を互いに見せ合うことが出来ました。また,全員が登校できたことも,当たり前なことではなくて,とても素敵なこととして喜び合いました。
 夏休み前に,「今日できることは,今日頑張る」と約束をしたように,2学期も「明日に先を送りをするのではなく,今をがんばって,素敵な自分に,素敵な迫川分校にしていけるといいですね。
  そのために,誰もがもっている『弱い心』に負けないようにしたいものです。自分の心に,かけ声をかけて,仲間と協力して,勉強や生活を頑張る素敵な2学期にしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。