2017年12月19日火曜日

道路の横断は,気をつけて渡ります!!

 
 常山とスクラム隊の方に見守られながら,茂曽路方面のはざかわっ子の登校です。寒さに負けずに元気な声であいさつを響かせます。
 
 おやおや,今日の横断歩道は,先週の横断歩道とは,違いますね。くっきり鮮やかです。消えかかっている横断歩道がよく見えるようになりました。実は,歩行者の安全のために横断歩道を描き直すように連合町内会長さんが,要望してくださっていたのです。
 車のドライバーの方にも,よく見えるようになりました。おかげで,より安全に横断することができるようになりました。しっかり交通のきまりを守って,渡るようにしたいですね。地域の皆様,ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。