2020年4月20日月曜日

今年もよろしくお願いします

 毎日、子どもたちの登校時と下校時に見守りをしてくださる「スクラム隊」の方との「対面式」を行いました。迫川地区と奥迫川地区、茂曽路地区の方が「スクラム隊」と「青色回転灯パトロールカー」(通称「青パト」といいます。)で子どもたちを守ってくださっています。いつもありがとうございます。
 

 今日は、下校時に12名の1年生から自己紹介をしました。みんなはっきりと名前を言うことができました。スクラム隊の方からは、温かい拍手をいただきました。続いて、2年生と3年生も自己紹介をし、「よろしくお願いします!」と元気よく挨拶をしました。
 
 

 スクラム隊の方も、子どもたちに分かりやすく自己紹介をしてくださいました。今年度も大勢の方が協力してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 最後に、3年生の代表の人が、「わたしたちも安全に登下校できるように気を付けます。一年間どうぞよろしくお願いします。」と挨拶をしました。
 

 雨の日も風の強い日も、いつも子どもたちのそばに寄り添ってくださる「スクラム隊」の皆様。早朝から車を走らせパトロールをしてくださる「安心ネット」の皆様。ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。