2020年9月9日水曜日

 9月の全校遊び  

 今日は、わくわくルームで全校遊びがありました。「なかよしチーム」の11名が一人1問ずつ考えたクイズをしました。答えは、3つの中から選んで答えるクイズです。

 問題は、「はざかわっ子タイム」の時間に考えて、準備をしました。1年生も3つの選択肢を考え、丁寧に画用紙に書きました。少し緊張しながらも、はっきりと問題を出すことができました。

  

「○○先生の得意なことは何でしょう。」や「わたしの好きな動物は、何でしょう。」等の問題を考えました。問題を静かに聞くことができ、大きな声を出さなくても、しっかり聞き取り、楽しむことができました。

「なかよしチーム」さんも、友だちからの感想を聞いて、嬉しかったことでしょう。「分校のみんなのために」協力しながら活動できました。ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。