2015年10月27日火曜日

新しいなだっ子たち,はざかわっ子たち集合!!


 今度桜の咲く頃に なだっ子,はざかわっ子になる子ども達が,健康診断を受けるために灘崎小学校に集まりました。今,通っている幼稚園や保育園にはないような大きなお部屋(体育館)に集まりました。思わず走り出してしまいたいぐらい広いお部屋でしたね。
 でも,今日は健康診断のためのいろいろな道具やたくさんの椅子が並べられているので,走って遊ぶことはできません。聞き分けのいい 新しいなだっ子,はざかわっ子たちは,教頭先生が学区の弾力化やイマージョンスクールの申請の話などをされている間も,おうちの方の横で静かに座って待つことができていましたね。立派でした。
 健康診断は,保護者の方々のご協力をいただき,予定通り行うことができました。ありがとうございました。本日の健康診断で気になったところがありましたら,春には元気に入学をしていただくために早めの治療をおすすめいたします。新しいなだっ子たち,はざかわっ子たちと一緒に勉強できるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。