2016年7月27日水曜日

図書開館行事 第3弾 くるりんぱさん



 三日目の図書館開館行事には,くるりんぱさんが来てくださいました。4月に続き,2回目の登場です。絵本,大型紙芝居,パネルシアター,エプロンシアターと盛り沢山で,たっぷりお話を楽しみました。
 『三びきのやぎのがらがらどん』は「くるりんぱバージョン」ということで,はざかわっ子との掛け合いをしながらお話が進み,大爆笑のエプロンシアターとなりました








 図書館開館行事の前後では,図書館で図書の本の借り換えをしています。長い夏休みもたくさんの図書に触れることができますね。8月後半の図書館開館行事もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。