2016年7月21日木曜日

夏休み・・・だからこそ,チャレンジ!!

  梅雨が明け,夏らしい暑さがやってきました。暑い夏だからこそ,プールが気持ちいいですね。迫川分校プールでは,夏休みに入った始めの3日間に水泳教室を実施しています。参加を希望した はざかわっ子の楽しげな声が響きます。
 2,3年生は体の力をぬいて,あごをひいた良い姿勢で上手な「けのび」ができるようになってきましたね。
 1年生は,水とお友だちになれるように,楽しい遊びを織り交ぜながら,活動を楽しみました。知らず知らず,顔つけや伏し浮きが上手になってきましたね。水の中の気持ちよさを感じながら,楽しむことが上手になる近道ですね。
 。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
 最後に,2,3年生は,身についた力を試してみました。水と仲良くなって,大幅に記録を伸ばせた はざかわっ子もいましたよ。
 長い夏休みです。海やプールなど,おうちの方とも楽しんでいらっしゃいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。