2017年1月27日金曜日

インフルエンザに負けたくないね!

 1月26日には,岡山県にインフルエンザ警報が発令されました。多くの小学校でも広がりを見せています。一日も早く熱が下がり元気に登校できるように願うばかりです。
迫川分校では,風邪や,胃腸炎でお休みをしていたはざかわっ子もいましたが,今年は,まだインフルエンザにかかる子はいなくて,元気に過ごすことができています。
 これからも,うがい手洗いをしっかりとして,十分な睡眠をとり,元気に頑張っていきたいと思います。
 元気に全員がそろっての下校です。校長先生にも見送ってもらえた30人のはざかわっ子たち。来週も頑張るぞ!オー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。