2017年1月31日火曜日

たくさん笑って,ぽっかぽか   おはなし広場

  1月のおはなし広場には,校長先生にお話を聞かせていただきました。読んでくださったのは『かめー甕―「カオス・シチリア物語」より』(飯野和好/作 ビリケン出版)
です。落語のようなかけ合いをおもしろい語り口で伝えてくださいました。この本は,分校にはありませんが,また,借りてきますね。
 図書館では,「たくさん笑って,ぽっかぽかに!」というテーマで特集をします。声に出して楽しんで,たくさん笑って,寒さをふきとばしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。