2017年4月19日水曜日

なかよしチームさん ありがとう!  ・・・全校遊び・・・

 迫川分校では,縦割りのグループで様々な活動をしています。その一つに,なかよしチームがあり,全校遊びの企画運営をしています。話し合い活動でやりたい集会を相談し,準備を進めてくれていました。
 こういった集会は,水曜日の午後にあるスーパー昼休みを活用することが多いのですが,まだ1年生が,給食を食べていないので,4月の全校遊びは,午前中の業間時間に行いました。
 今回は,体育館でドッジビーを使った「王様ドッジ」です。

 楽しく遊んだ後,初めて全員で遊んだ感想を1年生に聞いてみると,
・みんなで遊ぶのは,楽しかった。
 ・フリスビーを投げれて嬉しかった。
 ・もっとやりたかった。
 ・1度も当たらず逃げることができた。
 ・2年生や3年生に教えてもらえて良かった。
 など,嬉しかった思いを教えてくれました。

 なかよしチームのみなさん,ありがとう!次回の全校遊びも楽しみですね。よろしくお願いしますね。
 













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。