2017年10月13日金曜日

御崎神社のお祭り

 10月14日~15日に御崎神社の秋季大祭が行われました。はざかわっ子も地域の方と一緒に参加している姿が見られました。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
 


 

 雨のため,開催が危ぶまれていましたが,御神輿や神社への奉納時にはお天気の予報が変わり,いずれも執り行うことができたようです。神様のお力もさることながら,地域の方々の願いが届いたようにも感じられました。
 はざかわっ子と地域の方との絆が深められた素敵なお祭りでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。