2018年3月23日金曜日

春は別れの季節・・・3月の退任式

1年間,一緒に過ごしてくれた先生の中に,この3月で,迫川分校を去られる先生がお二人いらっしゃいました。出会いがあれば,必ず分かれもあるのです。寂しいけれど,学校は変わっても分校のことは忘れないで,はざかわっ子にしてくれたように,子ども達を応援してくださることでしょう。


 先生方からは,分校での思い出を聞かせていただきました。
 













 お二人の先生は,同じ岡山市の学校にかわられます。また,いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしたいですね。そのときには,元気にあいさつして,一回り成長した姿を見ていただきましょう。今日まで,ありがとうございました。お元気で,さようなら~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。