2018年3月23日金曜日

頑張った証    通知表 授与!!


修了式を終えた はざかわっ子たちは,代表のお友だちがもらった修了証と通知表を担任の先生からいただきました。今年一年間の頑張りが,記されています。頑張った証です。
 
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 



 
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

 通知表をもらった後は,春休みの過ごし方をおさらいしました。おうちの人ともしっかりと確かめておきましょうね。
 
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


1年生のクラスでは,1年間の成長を画像で振り返っていましたね。できることが増えました。これからも,1年1年の成長が楽しみになりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。