2018年3月2日金曜日

「班長は,任せてください!」  ~班長引継式~

 通学児童会の後の一斉下校で,班長引継式を行いました。今年度班長をしてくれた はざかわっ子に,お疲れ様と感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました!」をみんなで言いました。
そして,次の班長へ,横断旗を手渡します。3月の残り3週間は,新しい班長に,みんなをリードして通学してもらいます。3年生の皆さんは,しばらくの間,後ろから見守りをしてくれます。

 新入生が,一緒に登校するまでに,班員のみんなと安全に気をつけて通学できるようになっておきたいですね。よろしくお願いしますよ。横断旗を手にして,意欲満々の班長さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。