2018年4月10日火曜日

お世話になった先生ありがとう  4月10日の退任式


  始業式の次の日は,退任式がありました。校長先生が紹介された後,お二人の先生がお話をしてくださいました。3月まで一緒に過ごした大好きな先生方とお別れするのはたいへん寂しいですが,感謝の気持ちをお礼の言葉に込めて伝えました。
 三年生の子ども達は,迫川分校のリーダーとしてしっかり下級生を支えていくことを先生方と約束しました。二年生の子ども達も,入学してくる一年生のお世話がしっかりできるようにがんばることを約束しました。その後,二年生と三年生のみんなで先生方と鬼ごっこをしたり,遊具で遊んだりしました。運動場では,みんなの笑顔がたくさん見られ,笑い声が響いていました。
お二人の先生,ありがとうございました。長い間,お世話になりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。