2026年6月24日水曜日

水泳学習【4回目】

 6月24日(水)

 4回目の水泳学習でした。今週も前回よりステップアップしています。1年生は、上向きで浮いたり、ふし浮きをしたりもう泳げそうです。2年生は小プールでバタ足で泳いでいます。来週は最後なので大プールにお試しで入るかもしれません。3年生はクロールを学習していました。息継ぎもできている子もいます。いよいよ来週で水泳学習は終わります。夏休み中も泳ぐ機会があればどんどん練習してほしいです。











0 件のコメント: