2016年3月22日火曜日

分校に感謝の気持ちをこめて  ~卒業生の奉仕活動~


  分校を卒業するはざかわっ子3年生たちが,お世話になった分校に何か感謝の気持ちが伝えられる活動ができないかなあと考えて,図工で培った表現力で音楽室の壁掲示を作成し,掲示しました。3学期になってからコツコツと作成した数々のイラスト達を掲示していきます。手の届かないところは,図書館の先生にも手伝ってもらいました。なかなか素敵な壁に仕上がりましたよ。
来年度も,ここにはざかわっ子たちの誕生日を掲示していきます。自分たちはいなくなるんだけど,自分たちの作った作品が,これからもはざかわっ子たちの名前と一緒に飾られることが嬉しく誇らしい気持ちになりました。
  さらに,わくわくルームの給食台の1年の汚れを落とし,ピカピカの台になりましたよ。これで,おいしい給食がさらにおいしく食べられますね。迫川分校~ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。