2016年4月13日水曜日

はざかわっ子 対面式


 はざかわっ子一年生が入学し,2016年度のはざかわっ子がみんなそろいました。朝,通学時には班のメンバーしか会えていないので,みんなと顔を合わせる対面式を音楽室で行いました。
 はじめに,二・三年生の代表が「困ったことがあったら,優しく教えてあげます」と話してくれました。その後,一人ずつが名前を言って,自己紹介をしました。一年生も自分の名前と「よろしくお願いします」の挨拶がしっかり話せていましたね。早く仲良くなりたいですね。今日は,一緒に遊べなかったけど,明日はみんなと元気に遊べるといいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。