2016年9月7日水曜日

暑いけど,元気いっぱい はざかわっ子! ・・・王様ドッジボール・・・

  9月の全校遊びを「なかよしチーム」が計画してくれました。スーパー昼休みを活用して,みんなで楽しみます。先日の児童朝会の後,説明をしてくれていたので,スムーズに始められました。暑さに負けず,元気いっぱい楽しみました。しっかり活動して,汗びっしょりになりましたが,お茶を飲んでクールダウン。
 まだまだ暑い日が続きます。熱中症にはならないように,こまめに給水をして活動していきたいと思います。十分なお茶をご用意していただけるとありがたいです。また,体調を崩さないためにも,十分な睡眠と栄養摂取(朝食をきちんと取る)をご家庭でも応援よろしくお願いします。

 


 全校遊びの終わりには,次回の活動につながる振り返りをしています。「 みんなで仲良く楽しめて良かった。また,やりたいなぁ。」といった感想が聞かれました。なかよしチームのおかげだね。ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。