2018年1月22日月曜日

雪見下校 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

  今日は,全国的にあちらこちらで雪が降っている模様です。はざかわっ子の下校時に雪景色となりました。運動場の芝生やわくわくルームの屋根の上に雪がふわりとのっています。雪景色を愛でるのもステキな時間でした。今週は,また,寒さが戻ってくるようです。衣服の重ね着で調節して,風邪をひかないようにしたいですね。
 灘崎中学校区では,インフルエンザの流行の兆しが見られるようです。うがい手洗いでウィルスをはねのけ,食事と睡眠をしっかりとって疲れを残さないようにしましょう。明日も元気に登校できますように願っています。
「さようなら~!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。