2019年10月23日水曜日

全校遊び

 今日の昼休みは,なかよしチームさんが活躍する全校遊びでした。みんなで,王様ドッジボールをしました。まず,なかよしチームの担当の人が,ルールの説明をします。

 
 
 次に,話し合って王様を決めます。お互いに,相手のチームの人に分からないように王様を決めます。相手チームの王様を当てたら,勝つことができます。

 1年生から3年生まで一緒に楽しく遊ぶことができるのも,はざかわっ子のすてきなところです。
お互いに,なかなか王様を見つけて当てることができません。

 

 子どもたちは,だれか分からない王様を当てるのが,楽しかったようです。

 最後に,お互いにあいさつをして終わりました。今日は,スーパー昼休みなので,続けて遊ぶことができます。運動場でも,ブランコを譲り合って,なかよく過ごすことができていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。