2015年11月4日水曜日

図書館にも実りの秋が・・・


 秋と言えば,何をするにも絶好の季節。様々な秋を楽しまれていますね。そんな秋を楽しむために,お手伝い図書の紹介が図書館で行われています。スポーツも食欲も芸術も図書を活用するともっともっと楽しめそうですよ。したいことが見つかってないお友だちも読書がきっかけで,やってみたいことが見つかるかもしれませんね。紹介されている本をまずは手に取ってみませんか。
 新しく整備された図書も図書館入り口に紹介されています。今日は,その新刊の図書を借りられる日ということで,楽しみにして はざかわっ子が集まっていました。いい本に出会えてうれしさいっぱいのはざかわっ子でした。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。