2015年11月4日水曜日

わくわく発表会 リハーサル実施!


 先日の通し練習に続き,発表会当日と同一時刻にリハーサルを実施しました。校長先生にも加わっていただき本番さながらの雰囲気の中での発表でした。前回の練習で見られた課題が,いくつも改善することができており,益々発表会当日が楽しみになりました。
 初めてご覧になった校長先生からは,はざかわっ子らしい頑張る姿,助け合う姿が見られて,とても感動したとお褒めのお言葉をいただきました。
 はざかわっ子の成長を見守ってくださる地域の方々や保護者の方々の前では,さらによりよい発表にしていこうと気持ちが高まることでしょう。楽しみにしていてください。




※ リハーサルを終えてみて,充実した発表になりそうなことが分かりましたが,申し訳ないことに予定をしていた修了時間を15分ほど過ぎてしまいそうです。児童の下校時間は,11時45分頃となりそうです。(学年便りでは訂正済み)ご了承いただきますよう,よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。