2015年12月17日木曜日

寒くなりました でも,元気に外遊び!!


 12月とは思えない陽気が続きましたが,この季節外れの陽気も一区切りのようです。今季一番の強い寒気が流れ込み,冬らしさが戻ってきました。
 でも,そんな寒さにも負けない はざかわっ子達。休み時間には,友だちを誘い合って外で遊んでいました。1年生の女の子もサッカーを楽しんでいましたね。これから,益々寒くなっていくと思われます。手袋やセーター等の防寒具も必要に応じて上手に使っていければと思います。記名などのご準備もよろしくお願いします。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。