2016年5月12日木曜日

晴天に恵まれ,やっと運動場での練習です!

 
 雨の日が続き,運動会の練習が運動場ではできなかったのですが,やっと思いっきり体を動かして運動ができるようになりました。音楽に合わせてリズムに乗って踊ります!
 本校のなだっ子たちの頑張りにも負けないように『最後まで全力をつくします』!! 明日は,本校での合同練習です。みんなと一緒に練習するのが楽しみです。
晴天時の練習は,合間合間にお茶を飲みながら,熱中症対策をとりながら頑張りたいと思います。分校登校時よりも少し多めのお茶をご用意いただけると万全です。また,通常よりもちょっぴり早起きしなければならないはざかわっ子もいるでしょう。前日には早く寝て,体調を整えておきたいですね。『早寝・早起き・朝ご飯』で,運動会に向けて頑張りましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。