2017年4月13日木曜日

はざかわっ子 全員集合  ~対面式~


  待ちに待った新入生がやってきました。登校班では,もう紹介し合っているのですが,はざかわっ子全員集合しての対面式を行いました。3年生が,歓迎の言葉を伝えました。そして,新入生11人,一人一人から,名前と好きな物を一つ,みんなに聞こえるはっきりとした声で話しました。1年生には,イチゴとプリンが好きな子が多いのがわかりましたね。

 初々しい可愛らしさの1年生と学校のことを1年生に教えたがっているパワーアップした2年生,そして最上級生のバトンを受け継いだ3年生の姿に,これから始まる はざかわっ子の分校生活が益々楽しみになってきたのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。