2017年4月14日金曜日

教室からも桜を愛でる


4月14日は,『大山桜』を見学に行く日でした。「春の恋人」と呼ばれる『大山桜』ですが,身近にある桜とはどんなところが違うのでしょう・・・。
 迫川分校にも桜の木があり,身近なところで私たちの目を楽しませてくれています。分校の桜の木も満開をすぎ,風に吹かれて花びらが散り始めました。
 散ってゆく桜の花びらを見た3年生の歓声が聞こえてきました。教室でも春を楽しむ はざかわっ子です。奥迫川の『大山桜』に会いに行くのが楽しみな3年生でした。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。