2018年4月24日火曜日

スクラム隊の皆さんとの対面式

 

 登下校の安全を見守ってくださる「スクラム隊」の皆さんとの対面式をしました。
朝早くから,子どもたちと一緒に学校まで歩いて来てくださっています。毎朝,子どもたちとハイタッチをしてあいさつをされています。「私たちも子どもたちから元気をもらっているんですよ。」と,笑顔で応えてくださる皆さんです。いつもありがとうございます。

 

 一年生から一人ずつ「よろしくお願いします。」と自己紹介をしました。元気よくあいさつができました。 次に,スクラム隊の方の自己紹介があり,最後に,3年生の代表児童が「安心して登下校できます。お世話になります。」と伝えました。
 大勢の方に見守られて,分校の子どもたちは,安全・安心に登下校ができます。感謝の気持ちでいっぱいです。よろしくお願いいたします。


































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。