2019年4月26日金曜日

スクラム隊の方との対面式

 今日の一斉下校では,登下校の見守りをしてくださっている「スクラム隊」の方との対面式を行いました。はざかわっ子たちは,「スクラム隊」の方が一緒に歩いてくださるので,安全に登下校ができています。いつもありがとうございます。

 

 今日は,迫川地区と茂曽路地区から,17名の方が来てくださいました。 
始めに,1年生は,自己紹介をし,2年生,3年生も「よろしくお願いします。」と言いました。

 次に,代表の3年生の人が,「登下校の時に見守ってくださり,学校行事には,分校に来てくださって,ありがとうございます。感謝しています。よろしくお願いします。」と挨拶をしました。

 
 
 雨の日も風が強い日も,いつも温かいまなざしで,「おはよう。」と声をかけてくださいます。笑顔で挨拶してくださり,子どもたちも嬉しそうです。みんな,なかよく楽しく登下校ができています。

 
 今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。