2019年11月2日土曜日

夢に向かって

 今日は,分校の「わくわく発表会」でした。今年のテーマは,「夢に向かって みんなでがんばろう」です。今日まで,30名で心をひとつにして,歌ったり,演奏したりしてきました。また,息を合わせてはじめの言葉や終わりの言葉を練習してきました。
  
  
 今年は,体育館での発表でした。少し緊張しながらも,ステージの上で堂々と演技し,説明する子どもたちの姿をご覧いただいたことと思います。
 
  
 各学年の発表では,発表したい内容を話し合って決め,分担や協力をしながら準備をしてきました。何度も原稿を読み,覚えて話すことができた時の子どもたちの笑顔が印象的でした。
 
 
 今日は,保護者の方や地域の方のパワーをいただき,より大きな声ではっきりと話すことができた子どもたちです。保護者の皆様,地域の皆様,子どもたちに温かい拍手をいただき,ありがとうございました。感謝申し上げます。
 

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。