2015年9月23日水曜日

速報 第36回親善バレーボール中央大会ブロック予選より


 シルバーウィーク最終日,9月23日に岡山市総合文化体育館にて,第36回親善バレーボール中央大会ブロック予選が行われました。灘崎小学校(迫川分校)のPTAチームは,AブロックBコートのグループに出場しました。選手の方々を始め,応援のPTAの方々,なだっ子もかけつけ,秋の1日を楽しみました。

 初戦は旭操小学校との対戦で,2-0で勝利を収めました。
 第2戦は,石井小学校との対戦で,終始1点を争うシーソーゲームとなり,手に汗握る好ゲームとなりました。第1セットをデュースの末,落としてしまいましたが,第2セット,第3セットを取り,2-1で勝利を収めることができました。


 一人一人の活躍もさることながら,互いのプレーを信じて声を掛け合い,流れを変えていくプレーに感動しました。選手の方々本当にお疲れ様でした。また,応援に駆けつけてくださったPTAの方々,本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。