2015年9月26日土曜日

なだっこ祭り に行ってきました!


 「なだっこ祭り」が,灘崎小学校で土曜授業として行われました。今年のスローガンを『満開 笑顔の花 たのしさいっぱい なだっこ祭り2015』として,取り組まれていました。オープニングセレモニーでは,1・2年生による祭りのパフォーマンスが盛大に行われ,祭りを盛り上げてくれました。

 いよいよお楽しみのお店まわりです。どのお店もスローガン通りの楽しさいっぱいで笑顔の絶えない運営がされていましたね。お店の人も,まわらせてもらう人たちもルールを守って,楽しそうでした。参加している分校のはざかわっ子の姿もありましたね。



 お店まわりでは,遊ぶ楽しさだけを提供してくれているのではなく,こんなことも自分たちで作って遊べるんだよということを教えてくれているようでもあり,いつか自分たちでも作って遊んでみたいなという気持ちになったお友だちもいたのではないでしょうか。なだっこの皆さん,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。