2015年9月24日木曜日

「元気アップ大作戦」 始まるよ~!!

  

 灘崎中学校区では,子ども達が正しい生活リズムを身につけることができるよう「元気アップ大作戦」という取り組みを実施しています。睡眠時間を中心とした生活リズムやメディアとの接触時間を見直し,健康でよりよい生活が送れるようになることをねらいとしています。
 めやす表を参考にしながら,目標を決めて取り組みます。連休明けで生活リズムが崩れていないか,確かめるよい機会となればいいですね。
 配付された作戦表を見て,二学期も金賞が取れそうだと自信の笑みを浮かべるはざかわっ子たちでした。おうちでの励ましや応援もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。