2016年1月25日月曜日

寒さに負けず 走りまーす!

  寒波の襲来で雪が積もるのか心配していましたが,迫川分校がうっすらと雪化粧をしたぐらいの降雪でした。今年一番の寒さでしたが,予定通り第一回目の業間マラソンを行いました。 
 
 健康観察と準備運動を入念に行い,放送の合図で音楽に合わせて走ります。寒さを吹き飛ばすように元気に走ることができていましたね。 
 
 
 

 寒さに負けず走ることは,3学期のめあての一つである「体を鍛える」ことになります。運動の習慣化にもつながるといいですね。
 走った後に,残っている雪をかき集めて,ミニミニ雪だるまを作ったはざかわっ子もいたようです。雪降る季節をちょっぴり楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。