2016年2月29日月曜日

明日から,オフメディアウィークが始まります!

 2月29日は,4年に1度のうるう日です。1日長く2月を楽しむことができました。はざかわっ子は,今のところ,インフルエンザにかかることなく,元気に過ごせています。でも,まだまだ油断をしないで,風邪予防の7つのポイントを守って元気に過ごしていきたいですね。 
 
 明日から,今年度最後のオフメディアウィークが始まります。配られたオフメディアシートを振り返って,今回のコースを決めました。オフメディアの意識がだんだんと高まってきているので,それぞれの目標が達成できるように頑張れるといいですね。前回守れなかった曜日に,特に気をつけてみましょう。
 もちろん,メディアから離れた時間に何をするかが大切であり,成功の鍵でもあります。よりよい生活習慣を身につけるためにチャレンジしてみましょう。 
明日から,始まるオフメディアウィークに意欲満々のはざかわっ子たち!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。