2017年9月21日木曜日

2学期も勉強を頑張ります!!

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われるように,お彼岸を前に,過ごしやすい頃となりました。分校では,落ち着いて勉強に向き合う はざかわっ子の姿が見られます。
今日は,2学期最初の参観日です。みんなと一緒に勉強する姿を見てもらおうと はざかわっ子たちは,朝から張り切っていました。保護者の方々を始め,地域の方々にも,分校に来ていただくことができ,子ども達は,そわそわ,わくわくの1時間を過ごしました。本当にありがとうございました。
 
 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
  1年生の給食は,おうちの方と一緒にいただきました。キムチ丼の辛さに苦戦した友達もいたようですが,丼ものの給食は,人気の献立の一つです。デザートは冷凍ミカンでした。おうちの方にとっては,久しぶりの給食でしたが,いかがだったでしょうか。
 給食から,午後の元気をいただいています。おかげで,5時間目も元気に過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。