2017年9月14日木曜日

学年で食べる給食も,やっぱりおいしいね!

  給食の時間は,わくわくルームで全校給食をおこなっていますが,今日は,学年別に給食をいただきました。10月21日の親子給食の時に,各学年別に給食をいただくことにしているので,練習を兼ねて,今日も学年別に給食を食べることにしたのです。
  1年生だけでも,力を合わせて用意ができました。今日は,最近話題の「さんま」です。秋の味覚を味わうことができました。
  2年生,3年生は,2階に上がって,教室での給食です。

  3年生は,ちょっぴり寂しくなかったかな?なんて心配をよそに,笑顔いっぱいの楽しい給食になったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。