2019年5月17日金曜日

いっしょに がんばろうね 

 今日は,25日に行われる運動会のための本校登校日です。
今朝は,本校の友だちと一緒に集まり,いつもより少し早い時刻に出発しました。集合場所では,保護者の方や地域の方に,「行ってらっしゃい。」と見送っていただきました。ありがとうございました。

 1時間目は,開会式と児童会種目の練習です。両端に並んでいる6年生のお兄さんお姉さんが大変よいお手本です。他の下学年の子どもたちも姿勢がよく,落ち着いた雰囲気の中で練習が進んでいきました。

 
 
 開会式の後のストレッチでは,係になった子どもたちが,前で対象の動きをしていました。しっかり練習をしたのでしょう。みんなの動きが揃っていて,美しいです。本番が楽しみです。

 

 体育館では,1年生がリレーの練習をしていました。はざかわっ子の1年生にとっては,初めての合同練習です。覚えることもたくさんありますが,先生の話をよく聞き行動できていました。また,運動場では,3年生の表現の曲が流れていたのですが,集中して取り組んでいました。

 

 今日は,分校のみんなで一緒に給食をいただきました。この笑顔がすてきです。

 

 25日の土曜日が運動会です。来週も,本校での練習があります。体調を万全にして本番に臨めるよう,よろしくお願いいたします。分校での練習もがんばっています! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。