2015年9月29日火曜日

はざかわっ子が留守の間に・・・



 はざかわっ子は,本校登校日なので,迫川分校の校舎の中は静かなはずです。ところが,シュイーンという金属音が聞こえます。
 はざかわっ子が留守の間に,用務の先生やボランティアの方々が1年生の教室のロッカーの美化に取り組んでくれていました。



 錆が出ている箇所をグラインダーで磨いてくれていた音だったのですね。錆を落としてから白いペンキを塗り,ピッカピカになりました。
 明日,子ども達がやってくるのが楽しみですね。お世話になった用務の先生方,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。