2015年10月2日金曜日

退任式 ~岡本先生 ありがとうございました~


 

 図書館の岡本先生が迫川分校にご勤務されるのが,今日で最後となりました。はざかわっ子と職員全員でお別れの式を行いました。図書館の本の貸し出しや,読み聞かせ,夏休みの図書館の開館行事のお世話等,図書館に関係するお仕事だけでなく,掃除や給食などでも,はざかわっ子の応援をたくさんしてくださいました。はざかわっ子からのお別れの言葉では,岡本先生がそろえてくださった本で,たくさんのことが分かりましたと感謝の気持ちが伝えられました。
 最後の思い出に,はざかわっ子全員とケイドロをしました。
 お別れするのは,はざかわっ子にとっては,寂しいのですが,今度ご勤務される図書館でのご活躍をお祈りしています。また,お会いできるのを楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。