2015年10月5日月曜日

おかえりなさい 向原先生!




 先週金曜日に岡本先生とお別れをしましたが,今日から図書館司書の向原先生が,1年2か月ぶりに迫川分校に帰ってこられました。2年生,3年生とは,昨年も一緒に図書を通じて勉強したり,また,遊んだりしてくださっていたので,はざかわっ子は,懐かしい気持ちで向原先生を迎えていました。1年生とは,初めましてとあいさつをしましたが,夏休みに図書の開館日に来てくださっていたのを覚えているお友だちもいたようですね。これから,どんなお話の読み聞かせをしてもらえるのか楽しみになりましたね。
 今日から,どうぞよろしくお願いしま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。