2015年10月8日木曜日

学校公開日・授業参観・懇談~ありがとうございました


 今日は,授業参観・懇談日(学校公開日)でした。保護者の方を始め,地域の方々にもお越しいただきました。
 1年生では道徳と算数を,2年生では国語と道徳を,3年生では道徳と算数を参観していただきました。日常の授業ではありますが,日頃よりも張り切って取り組んでいた はざかわっ子でした。おいでくださった皆様,ありがとうございました。
 
 また,来年度入学される園児の保護者の方には,学校説明会にもご参加いただきました。説明会では,分校での生活の様子の画像を見ていただきながら聞いていただきました。はざかわっ子の分校生活の様子を知っていただくよい機会となりました。
来年一年生になる はざかわっ子も何人か来ていましたね。「また,会いましょうね。」と声をかけると,「さようならー」と元気な声を一人一人が返してくれました。4月がとても楽しみになりました。

 参観日等の行事等で,保護者の方々や地域の方にご来校いただく時間には,登校時の通用門の鍵をあけておくことにしました。ご利用ください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。