2015年10月5日月曜日

鉄棒の技に挑戦


 はざかわっ子達は,体育で鉄棒の技に挑戦中!体育の時間は1年生から3年生まで一緒に行います。鉄棒のがんばりカードにある様々な技にチャレンジしています。練習をやっていると,できる技が増えてきます。できるようになると嬉しいものですね。できないままだとつまらなくなってしまうこともあります。でも,あきらめるのは,まだまだ早い。休み休み挑戦し続けることが大事ですね。
 休み時間にも,友だちと誘い合ったり教え合ったり,競い合ったりして頑張ってみるのもいいですね。土曜,日曜に,おうちの人と一緒にやってみるのもいいですね。できるヒントをつかめるかもしれませんよ。休み休みでいいんです。チャレンジし続けてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。